〜特殊兵・特務兵バッジ〜

取得しました。



昨日、特殊兵・特務兵バッジを取得しました。
昨日は何故かBHHQの調子が悪く、なかなかスコアが更新されなくて
困りました。
おかげで、1R44KILLを2回もやらされるハメになりました。


ま、とりあえずこれで特務兵バッジは
1、衛生兵 2、突撃兵 3、特殊兵


と3つ揃ったわけです。
残った兵科は特に突出してプレイ時間が長いものがないため、適当に
気分によってプレイすることになるでしょう。


1.2パッチがあたってから、無印でのPKMが素晴らしいことになって
いますし、AWPもお気に入りです。
実は密かにP90も好きだったりします。


全体スコアも84000くらいまできました。
適当にやってる割にあがるなぁ・・。
スコアを意識しないほうがあがるのかもしれません。


ま、90000までいけば「大尉」になれます。
適当にがんばりましょう。