〜カルカンド攻略編〜

そこらへんの雑誌に連載されてる漫画風に描いてみる。





第23話 カルカンド攻略 〜前編〜
【無敵を誇るUBCSに新たな敵!その実態とは!?】(トビラ)


「へへへ、いつもと同じように今日も大勝利だぜ」
「へっ、自分だけポイント稼ぎに走るんじゃねぇぞ?」






UBCSはカルカンド攻略のため、進撃を開始していた・・・





APCでレスキルだ!いつもと同じように侵入するぞ!」
「ラジャー!」







キラッ







!?





APCが破壊されました!」
「まだ市の入り口だぞ・・地雷か?」
「いえ!た、大量のATが!!」






攻めても攻めても最前線のホテルすら陥とせない・・・・!
この「仕掛け」はどこにあるってんだ・・・・(CASTER顔アップで)




!?





ま、まさか!?





 全 員 が A T だ と ! ? (顔アップで)






道理でAPCが瞬殺されるわけだ・・、しかもこいつら狙撃されないように
普段は完全に建物の陰に隠れてやがる・・・・(爪を噛みながら)




完璧に気配を消している・・・・・・



「CA、CASTER中佐!このままでは!」


「歩兵突撃だ!奴らには手榴弾はない!歩兵突撃をかけるぞ!!」




ドシュッ! (歩兵が吹き飛ぶ)






!? (顔アップ)





ドーーーン!






「く、くそっ、奴らATを自在に操れるってのか?!」




どんな重装備な歩兵でも・・ATの直撃にはかなわない・・・
当たれば一瞬だ・・・・いくら威力のあるG3,AKといえども・・・




普通の兵ならATの一撃で歩兵戦をやるのはかなりの賭けだ・・・
しかし・・こいつら完全なAIMINGで当ててきやがる・・・・・




ドコドコドコドコドコドコドコ



接近しすぎればDAOの連射か・・!!!!




どうする・・・・・・・!?!?

〜つづく〜



【立ちふさがるAT軍団!CASTERの次なる秘策とは!?】(トビラ)





第24話 カルカンド攻略  〜後編〜 
【いよいよ決着!CASTERは無敵AT軍団を倒せるのか!?】(トビラ)




どうする・・・・・・・・・!?
(前回最終コマと同じ絵で)



「隊長!このままでは市内に入ることすらできません・・!」





奴らにも弱点はあるはずだ・・・
どこだ・・・・





キラッ




ドゴーーーン (戦車大破寸前)




「チィッ、戦車で大量スコアの予定だったのによぉおお」



ズガーーン (戦車大破)







!!! (CASTER顔アップ)





そうか・・・・・!!
大量スコア・・・!得点・・・!





 こ ん な と こ ろ に 弱 点 が あ っ た ! !
(顔超アップ)





JAS曹長!聞こえるか?」



「はっ!」



「周囲にいる他クラン隊員、もしくはうちのクラン以外の兵をAPCに満載しろ!」



「は!?」



「いいからすぐにやれ!」




・・・これだ・・これしかない・・・・

しかし奴らがのってくれるか、だが・・・・・・




APC満載しました!私を含め、総員5名です!」


「よし!カルカンドの正面から突撃しろ!」


「し、しかしATの的になります!」


「スモークを大量にまく!いいからいけ!」


「しかし・・・!」


「俺を信じろ・・・・!!」 (顔アップ)





(JASAPC進撃開始、市内入り口にさしかかる)




「いまだ!スモークをまけ!!」



(大量のスモーク)




「中佐!こんなことで敵を誤魔化せるなんて・・・ああっ!!」


「て、敵が・・・!建物の陰から出てきた!!」
(丘の上からの視点で)



「い、今まで姿すら見せなかったAT共が・・・なぜ・・・?!」
(驚きの表情の兵)


「中佐!」



「今だ!砲撃開始!」




ドーンドーンドーンドーーン




ヒューーードゴーンドゴーンドゴーン

APCと一緒に吹き飛ぶAT兵大量)



「やった!」


「奴らは緻密な連携がとれていたからこそ、AT兵だけで守れていたんだ・・」


「しかし、兵満載のAPCを見れば、誰しもこれを破壊して一挙大量得点を、と
勇み足になる・・・」




「だから奴らが出てきたんですね!」


「そうだ・・」


「しかしJAS軍曹が・・・」


「さぁ!敵は崩れたぞ!全軍突撃だ!!」
(顔アップ)





(謎のシルクハットの男)

「さすがCASTER・・人間の欲望を利用するとは・・・!」

「これからのUBCS・・成長が楽しみだ・・・・!」

(謎の男去る)



「全軍突撃!!」
(顔超アップ)


こうして連携を乱されたAT軍団は市内内部へのUBCS侵入を許し、
20:08、遂にカルカンド市は陥落した・・・・・
(廃墟になったカルカンド)


〜つづく〜


【遂に陥落したカルカンド!しかし立ちふさがる新たな軍団!次週をまて!】
(トビラ)












【急報】
人気連載中の「最強BF伝説CASTER」は作者と編集部の都合により、
今週をもって最終回となりました。
楽しみにしていた読者の方、本当に申し訳ございません。
来週からは「たっぷり!どっぷり!五十嵐くん!」が始まります。
主人公ノゾミくんの破天荒な生き様にご期待ください。