〜帰還〜

やっと自由が戻りました。



第100回医師国家試験終わりました。
自己採点の結果、
必修問題 約90% (ボーダーは例年80%)
臨床問題 約83% (ボーダーは例年約65%)
一般問題 約85% (ボーダーは例年約65%)
というわけで、おそらく合格は間違いないでしょう!


3月の末には、CASTER衛生兵の誕生となります!
ヽ(゚∀゚)ノ


さて、それはともかく久しぶりのBF2です。
ログインしてちょこっとプレイしたら、パッチ1.2のおかげで、
昇進することができました。
一日にして特務曹長→少尉→中尉、と二階級特進であります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B0%89
wikipediaによると、中尉は「小隊長」or「中隊幹部」だそうで。


偉くなりましたなぁ。


アンロックもしました。
L96A1、つまりCSで有名なあの「AWP」ですね。
性能は詳しくは見てませんが、M24と大差ないように感じます。
M95よりは精度がよさそうな感触です。

P90、これもCSで使われたSMGですね。
まだあまり使ってませんが、それなりに使えそうな気配です。
しかしこの武器の運用方法を考えたとき、ジャンプ中の射撃が無くなったのは
少々痛いかな、とも感じますね。


久しぶりにBF2を楽しんでいたら勲章を貰いました。


戦闘功労章
(Combat Action Medal)
・殺傷数がトータル、25000キル以上
・トータル"連続殺傷"スコアが、25以上
・1サーバーにおいて、33分以上プレイする
・トータルプレイ時間が、250時間以上


らしいですよ。
sesuに見られたらまた「廃だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」とか言われそうです!


というわけでCASTER中尉、戦線に復帰です。
また日々BF2を楽しみましょー!