〜色々引用〜

各地の掲示板から。



■司令官

私は司令官。
隠れてたのに敵が来た。
戦った。
勝った。
体力が減ったから補給ボックスを自分に投下した。
圧死した。



■ヘリパイ

ヘリに飛び乗った 運転手は僕だ 
「おっ 本日は全席満員だ」

上空に飛びたったが、すぐに逆さに落下 ドカーン
実は初めて操作しました




■上陸

陸地が全部占領された。
拠点を奪回すべく俺は満席のボート
に乗り込んだ。
味方の兵士の顔をふと見回した。
みんなの闘志がみなぎっていた。
俺も「やってやるぞ」と上陸を今か今かと待ちわびていた.
しかし、そのボートが上陸することはなかった。




■自爆


おっしゃ特殊な俺は一人でしっかり防衛しまくりだぜ!さあ敵が来る前に設置だ!

 C4 C4 C4 C4 C4 C4 カチッ  あ。 ボォォォォォォォン!


おっと気を取り直してメディコな俺は回復させまくりだぜ!さあ救急パックはここだ!

 パック パック パック 手榴弾 あ。 ボォォォォォォォン!


まあこんな日はエンジニアだな修理しまくりだぜ!おっと傷ついた戦車発見!

 キコ キコ キコ キコ キコ あぁぁぁぁぁぁぁぁバックすんあぁぁぁ


くそぅ やっぱりサポートだな 弾くばるぜえ!そして無限手榴弾!右クリ一発!

 右クリ!?あ! ボォォォォォォン!


もういい!やっぱりATだな!戦車がなんぼのもんじゃい!お!来たな!おしこの建物の影から狙い撃ちじゃ!

 ボォォォォォォォォン!ぁぁぁぁぁぁ前の壁にぃぃぃぃぃ


こんな日はスナイポだな!おし どっかの屋上だ!お?味方がいるな

 よし一緒にボォォォォォォォォォン!クレイモアかよぉぉぉぉぉ
                                                
『BF2って最高におもしろいよな(*´Д`*)』




■ちょっと痛い人の書き込み

一人も殺さず9回も死んで終わった時… 一回目は出だしが肝心!出撃と同時にボートに乗って颯爽と拠点を取りに行く途中でヘリに遭遇…やられた!ヘリ操縦うめぇなぁ


今度は陸からジープだぜ!アクセル全開この曲がり角を抜ければ橋を渡って拠点へ…アレレ!スピードの出し過ぎで脱輪して橋から転落→爆発


焦るな俺…今度こそジープで直線は全開でコーナ-ユックリと余裕をもって抜けたら再びアクセル全開唸るエンジン!コーナを抜けてオバッ!敵戦車に正面衝突 こんな事もあるさ…ジープでユックリ周りを確認しながら降りて走り伏せで拠点制圧するか!オッ!敵か…しかもスナイポか、俺は援護兵勝ったな!相手は一発外してビビってやがる、ヨシ走り伏せだぜ!ドドドッ当たってる当た…アブョ!一発で…


この後に俺の武器パック持ってバラ巻きやがって屈辱だ!このスナイポ必ず殺す!さっきの拠点まで無事にきた俺は拠点を制圧をすべく周りを確認して建物の中から手榴弾を一発ドカーン!違う場所に二発目パーン??アレ?天上向いてる…またこいつかぁースナイポめ… ワザワザ待ってるなよお前俺の負けだよ…


クッソォー出撃拠点変更だぜ!オッ目の前にAPCのケツがヨッシャ!運がいいなぁ、ヘヘヘェこのままファック乗り込みだせ!オバッ!ヘリがホバーリングして待ってやがった…待ってるなよヘリ攻めろよヘリ…
チクショーこんな時は砲台でも守るか…


ついてない俺…気を取り直して本陣からユックリ下るか…ヨシ出げぇオボッ!目の前に敵が…お互いビビったが俺はドドドッと銃を撃つ、敵は怯えて壁の向こうに逃げて行きやがったヘヘヘェ俺もすかさず追っ掛けて角を曲がっブホッ!手榴弾かーお前撃ち合ってくれよぉ!俺にキル1くれよー


このままじゃ俺は終わらんと思いつつ出撃!こんな不運な俺にも隊長からのお誘いがあり入隊!ありがとう隊長!こんな俺を拾ってくれて何処までも着いていきますよ…お礼に弾薬ドゾドゾと弾薬パックバラ巻き、隊長がc4ドッサリとジープに付け乗れーと言われたので乗った俺…


隊長の運転ウメェと思いつつ前線へ…オギャー!隊長敵戦車です…隊長?隊長がいねぇー俺もヤバイと思い降りたが敵戦車は俺を引く気満々!くるなぁーきちゃだめだー!とドドドッっと銃を撃った瞬間隊長がC4爆破…隊長…あんたを信じてたのに!迷いもせずTKをYESに…


俺のせいでチケットは残りわずか…これでも兵超でメダルも11個持ってるのに!みんなすまぬ…と思い絶対に一人位は殺すと心に決め前線拠点へ出撃!オオッ!敵がイルイル…イヒヒィ土管の裏から敵を狙ってたら、オッ!?


敵が退却しだした…と思った瞬間敵司令官からの砲撃…早く建物のなななかウギャー!天高く舞った俺壁に引っ掛かかった体…眺めてる俺…
そしてTeamは負けた…
昨日の真夜中のus27鯖での俺の出来事でした…お前らこんな俺に言葉をくれ!