〜生存報告〜

高知より愛を込めて。

■高知実習

お久しぶりです。
高知で楽しい余生を送っているCASTERです、皆さんお元気でしょうか。


こっちでの日常報告をやっても、ただの高知観光案内に
なってしまうので、また気がむいたときでしか書きません。

しかし、本日大事なことは、ネットを使える環境を発見したということです。


でも医局の図書館だから余り悪用できないのですよ。
CSSなんてやってた日にゃ国外追放ですよ。



というわけで余り長い文章も書けませんが、とにかく生きてます。


今週末は四万十川へ遊びに行く予定です。


いかんな、面白い文章でもなんでもなく、ほんとに生存報告だ。
医局で面白い文章をかけというほうが間違ってますよ。
思いつきませんよ。AAも一発変換されないし。


とりあえず明日もフリフーリ!ですよ。