〜フリフーリ!〜

AAというべきか顔文字というべきか。


■新作

AAの新作を作った。
昨日、ハンゲのチャット部屋を某味噌氏と荒らしにいったのだが、
そこで話の流れを無視してAAを入れまくってやったのだ。


そして産まれた新作AAがコレ。<< _¶ ̄|○ >> フリフーリ!




もぅね。
もぅね。
絶品。


「¶」の部分がもちろんア○ルからはみ出たウ○コを表しているわけです。

そして「>>」がもちろん体動を表しているわけです。

つまり、彼はお尻から半分○ンコがはみ出た状態で体全体を揺すり、
この極限とも言える状況を打開しようとしているわけなのです!!


そして何より気に入ってるのは
「フリフーリ!」
というかけ声です。


コンセプトは古いサザンの曲の「フリフリ'65」です。
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/items/VIDL-30127.html

↑の左下にある「フリフリ'65」の横にあるスピーカーのアイコンをクリックすれば、
ちょびっとだけ試聴できると思います。

♪LET'S!! フリフーリ!!









ま、ハンゲチャットでは完全に無視されましたがね。