〜近況〜

長く更新してないのでとりあえずの近況報告。


■説明会

特に書くべきこともないわけだが、最近は飲み会シーズンである。
いろいろな科の「説明会」に出席し、各地で
「うちの科はいいぞ〜」
「先生に来てほしい〜」
などと勧誘を受けている。

とはいえ、実はすでに行きたい科の教授とは話がついており、
研修先もほぼ決定しているため、そのほかの科の説明会には


ぶ っ ち ゃ け た だ 飲 み 目 当 て


で出席している。
HAHAHA。


■学外実習

6月の2週目からは学外実習だ。
国立高知病院で4w実習するわけだが、救急が余りないとのことで、
多少不安が残る。

救急がこないと、楽なのは楽なのだが、経験をつむという意味では
どうなんだろう・・、と思うわけだ。


あと、その4週間はネットがない生活になるのも多少苦である。
友人に言うと、
「4週間ネットがないと狂うで」
という。


その発言もちょっとアレだと思うがw


CSS

というわけで日々忙しいため、ほとんどIRCにもいけてない。
たまーに行っても余り人もいないし。

キャッサバを立てれば人があつまるかな?


新しいMAPだが、「port」が気に入った。

もちろん、狙撃MAPだということはわかっている。
だが、タンカーか石油ポッドを狙うというのは、今までになく、

「まともな爆破目標」

だなぁと感じる。


dustとか何を爆破しにいってるのか訳わからんし。
そのほかにも、祭りのフェスティバル会場爆破とか、古城の
何もない広場爆破とか、壊れかけの屋敷の中庭爆破とか、
CSSの爆破目標はいまいち訳がわからない。

ストーリーがない。

萌え・・燃えない。



そういう意味ではportとか好きだ。
きっとそういう意味で、CSMAPではofficeが好きなんだろう。


portでは、地下通路とかあって、あの狭い通路を見ると、
ちょっとMOHAA臭くていいな、とか感じるわけですが、
爆破目標の位置の都合上、あんまり地下が重要になることがないのが
少し残念なところである。