〜DQNメンバー名言集〜

なんか前回の「ピュアハートJasJas」はかなり好評だった
ので、再びDQN掲示板を洗い直してみた。



55 名前:NOZOMI(中尉) 投稿日:2002/11/19(Tue) 19:56

AKさんにお願いがあります・・・・今夜暇ですか??

56 名前:AK(大佐) 投稿日:2002/11/19(Tue) 20:33 

え…なんか危険な香りが(w
いいですよ〜。今からなら。

57 名前:NOZOMI(中尉) 投稿日:2002/11/19(Tue) 21:56

亀レスすみません。あの、ちょっと遅くなりそうなのですが・・・
・・・してもらえませんか?AKさんに・・・してほしいです
・・・・・どうですか??(><)

実に恐ろしい。

70 名前:Cassiopeia=Julius 投稿日:2002/11/20(Wed) 22:59 

5,アレでアレする(ハァハァ

71 名前:JunLemon(大将) 投稿日:2002/11/20(Wed) 23:33

>>Cassiopeia=Juliusさん
6.ココにイレる( ゜Д゜)トローリ

75 名前:AK(大佐) 投稿日:2002/11/21(Thu) 10:14

>>70
い、いかん!
それはいかんぞぉ!
○れを使う人除隊にしようかな…

106 名前:NOZOMI(中尉) 投稿日:2002/11/25(Mon) 20:50

ごめん・・・イけなかった・・・・


116 名前:B&S(中尉) 投稿日:2002/11/27(Wed) 01:08   

ふうやりすぎてお知り痛くなったよ。。。アイタタ


117 名前:JunLemon(大将) 投稿日:2002/11/27(Wed) 01:54  

>>B&Sさん
(゜*゜)アナルー痛い痛いばっか言ってましたねw ドリルされたのかと…


あぁあああああ、もぅ!!

こんなんばっかりや!!!!!


面白いネタを探しに来てるのに、下ネタばっかりじゃないか!!
なんてクランだ!!


しかし読んでいると、AK氏の升疑い事件で2chとかbloodとかと
もめた時期があったようだなぁ。
ま、UBCS的にも2chで叩かれた時期もあったし、
2-stともめたこともあったし、どこでもあることさね。

553 名前:[UBCS] G-8(二等兵) 投稿日:2003/03/10(Mon) 18:29  

すみません今日の合同演習は中止とさせてもらいます。
明日は必ずやりますのでよろしくお願いします

余り珍しくないと思いますか?
まぁ、句読点が足りない、というのもうちの隊長の特長ではありますが、
「彼の文章中に『!』もしくは『w』が一つもない」
というのも珍しいのであります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓例例例↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

313 名前:[UBCS] 101 G-8(二等兵) 投稿日:2003/01/01(Wed) 00:05  

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます!!

〜ここからはUBCS旧HPより〜

16  [U.B.C.S] 101 G-7  2002/07/10(Wed) 14:49

今度U.B.C.S VS ゾンビと言う項目で写真を撮りたいと思います!!
なのでゾンビSkinを入れてください!!
尚持っていない隊員NATSUさんもしくは私にお申し付けください!!

783  [U.B.C.S]_101_G-8  2003/04/21(Mon) 04:06

RPG7何とか完成しました!!
撃つと弾がチャンと外れるようになりました。

ということでPIEさん今日の夜RPG7の最終テストよろ(w

871  UBCS G-8  2003/06/19(Thu) 00:09

リンク了解しました!!

しかしMAP作れる隊員居なかったり(w
MAPに置くオブジェクトだけ作れます(w

マッパー隊員募集中(w

ううむ。
しかし今になって思えば、精力的に活動する隊長だったねぇ・・・。
早期復帰を願って。
壁|-ω-`)人 南無南無