〜その1 ピュアハートJASJAS〜

この題目は本意ではない。
しかし、本日19:19のJasJas氏の発言、

19:16 (JasJas) はやく俺を出してくれ
19:17 (CASTER__) jasちんの何を書くんだ (;´Д`)
19:17 (JasJas) UBCSの救世主「メシア」としての大活躍を
19:18 (CASTER__) メフィストのマチガイじゃないのか
19:18 (JasJas) ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
19:19 (JasJas) じ、じゃあUBCSの良心「ピュアハートJASJAS」
               としてハートフルストーリーを書いてくれ
19:21 (CASTER__) よかろう
19:21 (JasJas) ( ゜∀゜)

から全ては始まる。
今日はjasjas氏がいかにクランに貢献してきたか、を考察しよう。



■JasJas少佐

まず、情報を入手すべきは当然、旧DQNHPである。
調査隊は旧DQN本拠、現Junlemon's knocks and writes mohaaへ乗り込んだ。


まずは個人のデータを収集する。
http://junlemon.nce.buttobi.net/
上から「TeamDQNの記録→最終隊員リスト」を参照。
(直接リンク不可能でした)


すると、JasJas氏は少佐だということが判明した。
かつてUBCSに階級制度があった時代、隊長G-8は少尉、私CASTERは准尉であった。
つまりJasJas氏は我々にとっては雲の上の階級の人だったこととなる。
なんとJunlemon氏にいたっては大佐である!!


そしてこの表によれば、JasJas氏はJunlemon氏、sesu氏に継ぐ、第三の実力を持っていることになる。B&S氏とも肩を並べる。
AODEA氏やNOZOMI氏よりも、
「ひとつ上の男」
としてDQNに君臨していたのだ。



この表からわかることを述べよう。
DQN階級制度は、純粋な実力を表していない。
DQNは、基本的に
年功序列
だったことが伺える。



掲示板から読みとるJasJas氏の本性

30 名前:Sim+Rama(中佐) 投稿日:2002/11/16(Sat) 22:41

今日早速以下の方と接触に成功すますた。
>NOZOMIさん.....隊の様子を紹介したら明日にも返事を
         くれるそうです。かなり期待出来ます。
         戦闘スタイルも悪くありません。
>JasJasさん.....この方を手に入れたらかなりの戦力アップ
         の予感...考えてくれるとの事です。


なんと、Sim+Rama「中佐」からかなりの評価を貰っている。
なんで中佐なのだろう・・。
さきほどの表によれば「軍曹」なんだが。えらい違うぞ。
しかもJunlemon氏も「大将」だし。

まぁ掲示板のほうの階級は無視するとしよう。


ともかくJasJas氏はかなりの期待を受けてDQNにスカウトされたようだ。

36 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2002/11/17(Sun) 14:04

Sim+Ramaさん 先ほどはどうも(^^)
家庭持ちなので、あまり参戦できないかも知れませんが
せっかく誘ってもらったので、入隊希望であります!!
予備役兵としてどうでしょうか?


なかなか腰が低い。
しかしこの後、JasJas氏の本性がDQNメンバーに伝わり始める。

115 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2002/11/26(Tue) 23:25
↑の練習鯖いきましたが、Bloodさん達強すぎw
他のクランの方々よりも一枚も二枚も上手でした。
おらも修行積んでもう一回チャレンジだ!!

117 名前:JunLemon(大将) 投稿日:2002/11/27(Wed) 01:54 

>>JasJasさん
私が初めて入った時廃村で25KILLくらいで一位だったじゃないすか?
鬼のようでしたがあれは偽者ですか…?w


さすが二代目クランマスター、Junlemon氏である。
彼の本性を一番に見破ったのは彼であった。
「あれは偽者ですか・・・?」
違います。升です。



■暴走JasJas

他にも取り上げるべきレスは大量にある。
ここではその一部を紹介しよう。

271 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2002/12/25(Wed) 13:50 

>>Simたん cakeたん
彼ってm@nkoな気がする今日このごろ

561 名前:NOZOMI(中尉) 投稿日:2003/03/13(Thu) 10:04 

ぐおお・・・下痢が・・・

581 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2003/03/23(Sun) 00:00 

それって(・∀・)イイ!感じだと思う今日この頃。

931 名前:NOZOMI(曹長) 投稿日:2004/04/12(Mon) 17:44   

明日は泊まりだぁぁぁあ

932 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2004/04/12(Mon) 18:27

お泊りですか(*´Д`)ハァハァ
心の準備はいいですか?(*´Д`)ハァハァ


なんというただれた関係だろうか。

733 名前:cake(曹長) 投稿日:2003/07/29(Tue) 11:50   

Junたんまた出張かな〜?

735 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2003/07/29(Tue) 20:25  

いや、今度こそ交通事故で(ry

彼の前に恩義という言葉はない。
まだ続く。

758 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2003/08/19(Tue) 09:10   

ここはJunたんがいなくならないと盛り上がらないなw

765 名前:JasJas(中佐) 投稿日:2003/09/07(Sun) 17:01  

で、死因は何にする?w


遂に調査隊は真実をつかんだ。
彼は自らの手によるDQN掌握を目指している。
隊員の心をつかみ、自らが第三のクランマスターになろうとしているのだ。
彼こそが禽獣、裏切り者のJasJasである。


「ピュアハートJasJas」 ========糸冬========





*一部、紙面の都合により、内容をカットした部分があります。ご了承下さい。