〜特殊兵は予想外に地味〜

気づいてしまいました。



昨日のブログがやけに書き込み多くて嬉しいCASTERです。
やっぱね、ブログ書いてるほうも、反応あると嬉しいですよ。


で、気づいたのですが、昨日の自分の文章の最後に、


「いやーやはりクランの人っていうのは色々研究しているね。」


とあり、書き込みのtomoの中にも


「いやぁ、クランの人はやっぱ違うね。」


とあります。






 お い 、 俺 等 も ク ラ ン だ ぞ 





一応ツッコんでおかないといけない気がします・・・。




で、書いてるうちに大晦日になってしまいました。
「おぉ、misoか」
とかけて何かしょうもないギャグが作れ・・
⊂彡☆))Д`):.,∴パーン



とにかく特殊兵について書きます。
最初はC4をジープにつんで特攻していたんです。
いつもの方法ですね。
しかし、気づきました。
C4をくっつけて特攻するなら、バイクのほうがおすすめです。


ジープは戦車の横へ滑り込んだあと、一度脱出して起爆スイッチを
押さないとダメです。
この脱出してるときに撃たれてしまったりもします。


しかし!
バイクだと激突しただけですでにバイク自体が爆発します。
このときにC4も誘爆するので、バイクC4特攻なら、ぶつかるだけで
戦車を葬ることができるのです。
しかも、自分は「バイクの爆発」で死ぬので、戦車に乗ってる人に
殺されたことになり、-2にはなりません。
つまり、確実に+2を稼ぐことが可能です。
(respown時間を考えたら決して効率は良くないですが)


今日気づいたのはそれくらいかな。
ていうか今日はまた追加書き込みするかもしれません。
でわでわ(σ゚∀゚)σ