〜ナイフナイフナイフ〜

勲章ゲッツ!


今日はやっとナイフ勲章をゲッツしました。
「ナイフ勲章初等」と「古参兵」とかなんとかいうのをゲッツ。


MAPはTV局のアノMAPでした。
中央の工事現場に単騎潜入。屋上にいた狙撃兵を3人連続でスパスパスパ!


いやーきもちえがった。
でもその後日本人にCheat扱いされちゃった。


だからGP30とAKでヌッ殺しまくってやったらなんかしらんが誤解とけた。
Assist28とKill42でScore112のこの私の前には、彼も実力を認めざるを
得なかったようだ。
「3nin renzoku ha sugoina」
とか言われた。
「utagutte sumaso」
とか言われた。



(*´ェ`*)へへーん




最近、帰宅が平均2〜3時なので深夜しかBFできないCASTERの近況報告でした。


追伸。
中東・中国輸送ヘリによるBHへの特攻の際には、C4が最も効果的です。
近づいて、ただぶつけて特攻するよりは、
近距離まで近づいたあと、F4やF5で席移動して、あらかじめセットしておいた
ヘリのC4を起爆したほうが確実です。
中国輸送ヘリ、


 予 想 外 に ヘ リ パ イ が い な く て も 安 定 し て ま す 



繰り返してるといつもの罵声を浴びます。
「no_conversion_exist」